■Television■
毎週日曜日 10:05-10:50 ハロー!モーニング テレビ愛知 7日遅れ
毎週日曜日 21:50-22:50 MUSIX! テレビ愛知 同日放送
毎週火曜日 0:45-1:15 アイドルをさがせ! テレビ愛知 7日遅れ
毎週木曜日 19:00-20:00 モー。たいへんでした 中京テレビ 同日放送
■Radio■
毎週火曜日 3:00-4:00 タンポポ編集部 OH-SO-RO!    CBCラジオ 同日放送
毎週木曜日 22:00-0:00 矢口真里のオールナイトニッポンSUPER 東海ラジオ 同日放送
毎週土曜日 22:00-22:30 ヘッチャラ平家★よろしくヨッスィ〜 CBCラジオ 同日放送
テレビ・ラジオレギュラー情報(名古屋版)
CDやDVDなど
今日のタメゴト完全版DVDチャプタリスト
チャプタ1,2はZetimaコピーライトとオープニングです。
cha メイン 今日のタメゴト
3 後藤真希 人は実際の恋の対象よりも自分で描き出すそれの心象の方を一層愛する
人がその愛するものを正確にあるがままにみるのならば、もはや地上に恋はなくなるのだ
4 安倍なつみ 思い内にあれば色外に現る
5 中澤裕子 愛してるという理由だけで一緒にいるのではないのです。一緒にいないことがあまりにも不自然だから一緒にいるのです。
6 吉澤ひとみ 愛については、あまり語りたくありません
7 石川梨華 思い内にあれば色外に現る
8 保田圭 恋愛とは熱いコーヒーみたいなものなんだよ
9

メーキング1

11 飯田圭識 あなたが持っている才能を使いなさい。一番美しい声の鳥しか鳴かなかったら
森は静かになってしまうだろう
12 辻希美 健康であれば、それ以外はどうだっていいんだよ
13 加護 誰の人生にも雨は降る
14 吉澤ひとみ 石橋を叩いて渡る
15 保田圭 大勢の中から自分ひとりが選ばれていくつかの質問を許されたのならば必ず
最初に聞かなければならないことがある。
それは「なぜ自分が選ばれたのか」ということだ
16 中澤裕子 荒馬の轡は前から取れ
17 安倍なつみ これで、よし
18 石川梨華 残りの人生の第一日目である
19 後藤真希 それを夢見ることができるならば あなたはそれを実現できる
20 加護亜依 才能とは怠け者の言い訳である
21 辻希美 鹿を追うものは山を見ず
22 安倍なつみ 幸せかどうかは自分自身に聞けば、幸せではなくなってしまう
23

メーキング2

25 飯田圭識 梅干と友達は古いほど良い
26 吉澤ひとみ 八方美人は頼むに足らず
27 辻希美 飼い犬に手を噛まれる
28 保田圭 真の友は常に手を取り合わなければならないと人は言う
しかし、真の友はそうする必要はない
なぜなら、そこに友の手があることを知っているからである
29 石川梨華 その人が好きなのか嫌いなのかを知るのにいっしょに旅をするよりも確実な方法はない
30 飯田圭識 蟹は甲羅に似せて穴を掘る
31 加護亜依 情けは人のためならず
32 安倍なつみ 蝦で鯛を釣る
33

メーキング3

35 矢口真里 ちょい焦げがもっとも美味い 焦げすぎは最もまずい
36 後藤真希 喉もと過ぎれば熱さを忘れる
37 中澤裕子 難問は分割せよ
38 保田圭 違います。違います。それもまた違います。あえて言うとすると、それはただの音楽です。
39 加護亜依 大胆不敵
40 辻希美 目は口ほどにものを言う
41 飯田圭識 君の涙が流れてこの地球に落ちるたび雲に姿を変えてやがて雨になるだろう
42 保田圭 虹がかかった一人になったどんなに泣いていても俺は俺だった
43 安倍なつみ 子供のころ、紙一枚の一万円より数枚の小銭のほうが魅力的だった
45 中澤裕子 愛に触れると誰でも詩人になる
46 石川梨華 鳴かぬ蛍が身を焦がす
47 後藤真希 「美しい愛」やただ「ふしだらな愛」見分ける術がないのなら
その頬を伝う涙を信じよう今の僕のすべてさ
48 吉澤ひとみ 惚れて通えば千里も一里
49 保田圭 一つの言葉が人生の重荷や苦痛のすべてから私たちを解放してくれる。
その言葉は愛である
50 石川梨華 磯の鮑の片思い
51 中澤裕子 誰も見ている人がいないかのように踊らなければならない。絶対、傷つくことなんてないかのように愛さなければならない
52

メーキング4

54 安倍なつみ 虎穴に入らずんば虎子を得ず
55 加護亜依 案ずるより生むが易し
56 飯田圭識 私たちは常に自分を変え再生し若返らせなければならない。
さもないと凝り固まってしまう
57 辻希美 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
58 吉澤ひとみ 当たって砕けよ
59 保田圭 この世に存在する一切のものはすべて不必要なものはひとつもない
60 後藤真希 あなたが持っている才能を使いなさい。一番美しい声の鳥しか鳴かなかったら
森は静かになってしまうだろう
61 吉澤ひとみ 砂漠には何もありません。あるのはただ、その人の反省だけです
62 後藤真希 忙しいだけでは十分ではない 問題は何で忙しいかである
63 保田圭 それを夢見ることができるならば あなたはそれを実現できる
64 中澤裕子 あなたがなれたかもしれない人になるのに遅すぎることはない
65 石川梨華 成せばなる成さねばならぬ何事も成らぬは人の成さぬなり
66

メーキング5

68 飯田圭識 自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい
69 加護亜依 大切なものに自信をもて
70 安倍なつみ 人間が最古の昔から必要とされていることの一つは、あなたが夜、
家に帰らなければ、どこにいるのだろうと心配してくれる人がいることだ
71 辻希美 大敵を恐れず小敵を侮らず
72 保田圭 井の中の蛙、大海を知らず
73 飯田圭識 誰であれ、他人を誠実に助けようとすれば、必ず自分自身をも
助けることになるというのは、人生最も美しい報酬の一つである
74 後藤真希 人を笑わせることは、それほど難しくはありません。自分自身、
心から笑うことのほうが相当難しいのです
75 安倍なつみ 笑う門には福来る
76 辻希美 愛という字を思い出すとき家族の顔が先に浮かんできたぞ
77

メイキング6

79 加護亜依 河童の川流れ
80 石川梨華 想像力は知識よりも重要である
81 中澤裕子 私って本当に不十分な人そして、私はそういう自分を愛している
82 飯田圭識 しばしば直感に頼らなければなりません
83 安倍なつみ 欲しいものが三つあります紙とペンと、そしてあなたからの返事です
84 保田圭 私は仕事で疲れたという記憶はまったくない。しかし、何もしないでいると、
くたくたに疲れきってしまう
85 辻希美 私の見方からすると、虹が欲しけりゃ、雨は我慢しなきゃいけない
86 安倍なつみ 大丈夫、もうすぐハワイにいけるんだから
テレビやラジオ。音楽雑誌など、娘。のメディアに関する情報です。
なくても困らないが、あれば便利かもしれない情報が中心です。最新情報を求める方は
公式サイトなど、他サイトをご覧下さい